小冊子 印刷 製本の冊子侍TOP > こっそり始めていました...

スタッフブログ Blog

こっそり始めていました...

先日、ブログでおみつさんがダイエット宣言されていまいたね。

実はわたしもこっそりプチダイエット始めています。

でも私の場合、3食抜くのは耐えられません!!!

お酒だって止められません!!!

なのでちょっと食生活を変えてみました。

まず、朝は水切りヨーグルト&チアシードで味付けは蜂蜜オンリー。

昨晩のうちに笊にキッチンペーパーを一枚敷いて、そこに無糖で400グラムのヨーグルトを入れて冷蔵庫に入れておきます。

朝にはしっかり水切りされた濃厚な水切りヨーグルトが食べられますよ♪

ヨーグルトから出たホエーと呼ばれる水分はとても栄養価が高いので捨てずにコップに入れて一気飲みしてます(笑)

お昼は具沢山お味噌汁とご飯におかずとしっかり食べますよ~

で、夜は大好きなビールを我慢してウイスキーの水割りや、炭酸水で割ってハイボールにしてお酒を飲んでます。

お米はお昼のみで夜はおかずしか食べてません。

あとは腹八分目を意識して、よーく噛んで食べるようにしています。

プチダイエットを始めてから今で17日目ですがほぼ2キロやせましたwww(^0^)

少々の我慢は必要ですがやっぱり私は食べないダイエットは向いてないようです。

おみつさんも頑張っているので途中放棄しないように私も頑張りまーす!

お問い合わせフォーム

無料で簡単!自動見積もり

1冊からOK!注文フォーム